i LOVE MY LiFE

カナダでの生活をシェアしてます🇨🇦

【ワーホリ】願ったり叶ったりな100%英語環境

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダ満喫中です 100%の英語環境で生活がし…

【ワーホリ】人の名前覚えられない問題。

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダ満喫中です カナダに来てから、ずっ…

【カナダ】コロナの現状

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダ満喫中です さて、今回はコロナウィ…

【ワーホリ】挨拶で英語を話す恐怖心少しずつ捨てていった話し

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダ満喫中です ”How are you” 学校でも…

【バンクーバー】日帰りスノーボード可能!冬はSeymour Mountainがおすすめ

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダ満喫中です バンクーバーで暮らした…

【ワーホリ】本当に英語は話せるようになるのか②

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダ満喫中です 前回の記事で、ワーホリ…

【ワーホリ】本当に英語は話せるようになるのか

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダ満喫中です 英語話せるようになるぞ…

【ワーホリ】カナダに行く前の手続きはエージェント任せ?!?!

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダ満喫中です 先日、ともだちから突然…

【カナダ】コロナはいつ終息するの?いつ日本に帰れるのだろうか

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダ満喫中です 世界中に影響を与え続け…

【ワーホリ】バンクーバーで借りたお家がひどすぎた。家を借りる前のチェックポイント

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダ満喫中です カナダではお家を借りる…

【ワーホリ】お家探しの全てはタイミング

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダ満喫中です カナダに来ておよそ1年…

【カナダ】差別って本当にあるの?②

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダ満喫中です さて、今回は差別って本…

【ワーホリ】カナダのお酒事情

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダ満喫中です カナダに来てびっくりし…

【カナダ】差別って本当にあるの?

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダ満喫中です 最近、ニュース、SNSでも…

【カナダ】車買ってロードトリップするべき

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダ満喫中です ワーホリ、学生さんなど…

【Netflix】expedition happinessを見てからワクワクが止まらない

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダワーホリ中です コロナウィルスの影…

【ワーホリ】バンクーバーでお家探し

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダワーホリ中です わたしが、ワーホリ…

【ワーホリ】素敵な出会いばかりのカナダ生活

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダワーホリ中です 私は今、キャスルガ…

【ワーホリ】カナダを選んだ理由

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道ニセコに移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな〜。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダワーホリ中です 私にとっては…

【カナダ】アクティビティだらけのカナダの夏

こんにちは! 田舎生まれ、都会に住むものの向いてないと気づいた25歳のわたし コミュニケーションの幅を広げたいと思い立ってすぐにワーホリビザを申請。 絶賛、カナダワーホリ中です カナダの夏は本当に最高。 みんながみんな口を揃えてこう言います。 実…

【カナダ】バンクーバーってどんな街? 

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな〜。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダワーホリ中です カナダにワーホリに…

【バンクーバー】おすすめのスケートパーク

こんにちは! 田舎生まれ、都会に住むものの向いてないと気づいた25歳のわたし コミュニケーションの幅を広げたいと思い立ってすぐにワーホリビザを申請。 絶賛、カナダワーホリ中です いったいコロナはいつになったら終息の目処が立つのでしょうか。 わたし…

【バンクーバー】日帰り可能なスキー・スノーボード場

こんにちは! 田舎生まれ、都会に住むものの向いてないと気づいた25歳のわたし コミュニケーションの幅を広げたいと思い立ってすぐにワーホリビザを申請。 絶賛、カナダワーホリ中です 冬の間の楽しみは、スノーボードだったわたし。市内に住みながら毎週山…

【カナダ】イースターの日に車でパレード🐰

こんにちは! 田舎生まれ、都会に住むものの向いてないと気づいた25歳のわたし コミュニケーションの幅を広げたいと思い立ってすぐにワーホリビザを申請。 絶賛、カナダワーホリ中です さて、みなさんはイースターはどんな風に過ごしましたか? 正直、イース…

【カナダ】バンクーバで携帯紛失した

こんにちは! 田舎生まれ、都会に住むものの向いてないと気づいた25歳のわたし コミュニケーションの幅を広げたいと思い立ってすぐにワーホリビザを申請。 絶賛、カナダワーホリ中です 実は、先日iPhoneをしっかり紛失しました‍♀️ 3月下旬のある夜、バンク…

【カナダ】貯金ほぼなしでワーホリ来ちゃった話し②

こんにちは! 田舎生まれ、都会に住むものの向いてないと気づいた25歳のわたし コミュニケーションの幅を広げたいと思い立ってすぐにワーホリビザを申請。 絶賛、カナダワーホリ中です 前回、ワーホリ出発前、入国後にかかった費用をシェアしました。 今回は…

【カナダ】貯金ほぼなしでワーホリ来れちゃった話し

こんにちは! 田舎生まれ、都会に住むものの向いてないと気づいた25歳のわたし コミュニケーションの幅を広げたいと思い立ってすぐにワーホリビザを申請。 絶賛、カナダワーホリ中です みなさんはワーホリに行ってみたいと思ったことはありますか? 海外にと…