i LOVE MY LiFE

カナダでの生活をシェアしてます🇨🇦

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【カナダ】コロナの現状

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダ満喫中です さて、今回はコロナウィ…

【ワーホリ】挨拶で英語を話す恐怖心少しずつ捨てていった話し

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダ満喫中です ”How are you” 学校でも…

【バンクーバー】日帰りスノーボード可能!冬はSeymour Mountainがおすすめ

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダ満喫中です バンクーバーで暮らした…

【ワーホリ】本当に英語は話せるようになるのか②

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダ満喫中です 前回の記事で、ワーホリ…