i LOVE MY LiFE

カナダでの生活をシェアしてます🇨🇦

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【バンクーバー】おすすめのスケートパーク

こんにちは! 田舎生まれ、都会に住むものの向いてないと気づいた25歳のわたし コミュニケーションの幅を広げたいと思い立ってすぐにワーホリビザを申請。 絶賛、カナダワーホリ中です いったいコロナはいつになったら終息の目処が立つのでしょうか。 わたし…

【バンクーバー】日帰り可能なスキー・スノーボード場

こんにちは! 田舎生まれ、都会に住むものの向いてないと気づいた25歳のわたし コミュニケーションの幅を広げたいと思い立ってすぐにワーホリビザを申請。 絶賛、カナダワーホリ中です 冬の間の楽しみは、スノーボードだったわたし。市内に住みながら毎週山…

【カナダ】イースターの日に車でパレード🐰

こんにちは! 田舎生まれ、都会に住むものの向いてないと気づいた25歳のわたし コミュニケーションの幅を広げたいと思い立ってすぐにワーホリビザを申請。 絶賛、カナダワーホリ中です さて、みなさんはイースターはどんな風に過ごしましたか? 正直、イース…

【カナダ】バンクーバで携帯紛失した

こんにちは! 田舎生まれ、都会に住むものの向いてないと気づいた25歳のわたし コミュニケーションの幅を広げたいと思い立ってすぐにワーホリビザを申請。 絶賛、カナダワーホリ中です 実は、先日iPhoneをしっかり紛失しました‍♀️ 3月下旬のある夜、バンク…

【カナダ】貯金ほぼなしでワーホリ来ちゃった話し②

こんにちは! 田舎生まれ、都会に住むものの向いてないと気づいた25歳のわたし コミュニケーションの幅を広げたいと思い立ってすぐにワーホリビザを申請。 絶賛、カナダワーホリ中です 前回、ワーホリ出発前、入国後にかかった費用をシェアしました。 今回は…

【カナダ】貯金ほぼなしでワーホリ来れちゃった話し

こんにちは! 田舎生まれ、都会に住むものの向いてないと気づいた25歳のわたし コミュニケーションの幅を広げたいと思い立ってすぐにワーホリビザを申請。 絶賛、カナダワーホリ中です みなさんはワーホリに行ってみたいと思ったことはありますか? 海外にと…