i LOVE MY LiFE

カナダでの生活をシェアしてます🇨🇦

【バンクーバー】おすすめのスケートパーク

 

こんにちは!

田舎生まれ、都会に住むものの向いてないと気づいた25歳のわたし

コミュニケーションの幅を広げたいと思い立ってすぐにワーホリビザを申請。

絶賛、カナダワーホリ中です🇨🇦

 

いったいコロナはいつになったら終息の目処が立つのでしょうか。

わたしはスケートボードの練習がしたくてうずうずしています。

2月下旬に、スケートボードをゲットしたばかりのタイミングで次々と閉まっていくお店や施設。。。

スケートパークも3月にクローズしてしまいました。

 

バンクーバーに住んでいたころ

よく行っていたのがバーナビーのメトロタウン 近くにあるスケートパーク。

 

f:id:tsuuguumii:20200421041347p:image

 

スカイトレインメトロタウン から徒歩5分ほど、ロイヤルオーク側にあります。

 

土日は、3歳くらいのちびっこからプロ並みの大人までたくさんの人が集まって練習しています。

 

もちろんわたしのような超超超初心者でも大丈夫です。

最初はビビリまくってまったく入れませんでしたが(笑)

 

 

ただ、人の少ない平日午前中が狙い目で、個人的には最高でした🛹

 

夏に向かって、晴れの日が続くバンクーバーでは毎日練習ができます🤭

 

f:id:tsuuguumii:20200421041754p:image

 

それではまた。

 

今日も1日ハッピーに🕊