i LOVE MY LiFE

カナダでの生活をシェアしてます🇨🇦

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ワーホリ】素敵な出会いばかりのカナダ生活

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダワーホリ中です 私は今、キャスルガ…

【ワーホリ】カナダを選んだ理由

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道ニセコに移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな〜。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダワーホリ中です 私にとっては…

【カナダ】アクティビティだらけのカナダの夏

こんにちは! 田舎生まれ、都会に住むものの向いてないと気づいた25歳のわたし コミュニケーションの幅を広げたいと思い立ってすぐにワーホリビザを申請。 絶賛、カナダワーホリ中です カナダの夏は本当に最高。 みんながみんな口を揃えてこう言います。 実…

【カナダ】バンクーバーってどんな街? 

こんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな〜。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダワーホリ中です カナダにワーホリに…