i LOVE MY LiFE

カナダでの生活をシェアしてます🇨🇦

【ワーホリ】素敵な出会いばかりのカナダ生活

こんにちは!

田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダワーホリ中です🇨🇦

 

私は今、キャスルガー(Castelgar)という田舎町でで暮らしています。カナディアン男性とその娘さん2人のお家に部屋を借りています。

先日、私がパソコンでカタカタ作業をしていたとき、11歳の長女ちゃんが私の横にやってきました。(本当に可愛い😌)

日本語入りのタイピングボードが珍しいので彼女は興味津々でした。実際、わたしもタイピングはローマ字を使うので日本語打ち設定すらしていませんでしたが・・・笑

そして、日本語の文字探すの難しすぎて私も苦戦しました😅

 

気づけば、こんな自己紹介を書いてくれたので思い出としてシェアします。

 

I am Maya. I like biking and animals. I have a husky and 2 cats, and some lizards.

 

 

本当に愛おしい。

可愛さは正義。

彼女たちのおかげでとても楽しい時間を過ごしています。

 

 

それではまた。

 

今日も1日ハッピーに🕊