i LOVE MY LiFE

カナダでの生活をシェアしてます🇨🇦

【カナダ】アクティビティだらけのカナダの夏

こんにちは!

田舎生まれ、都会に住むものの向いてないと気づいた25歳のわたし

コミュニケーションの幅を広げたいと思い立ってすぐにワーホリビザを申請。

絶賛、カナダワーホリ中です🇨🇦

 

カナダの夏は本当に最高。

みんながみんな口を揃えてこう言います。

 

f:id:tsuuguumii:20200525023614j:plain

 

 

実際、バンクーバーで夏を過ごしてみてまず思ったことが

 

陽が長い☀️

朝5時過ぎには陽が昇り最長22時くらいまで明るかったのを覚えています。

寝る時間迷子になりすぎて、寝不足続きました😪笑

 

そして

 

カラッとした暑さ

日本のように湿度は一切感じません。なんならボディークリーム、リップクリームが欠かせないほどに乾燥していました。

 

そんなカナダの気候だから楽しめる夏のアクティビティがたくさんあります。

 

例えばハイキング、マウンテンバイク、カヤック、パターボート、トレッキング、バードウォッチングなど、大自然を満喫できるアクティビティばかりです。

 

私は最近、夏に向けてマウンパドルボートをゲットしました。

どこの山、海、川に行こうか今からワクワクが止まりません。

 

カナダの夏、楽しみましょう!

 

 

世界中のレンタカーを検索

 

それではまた。

 

今日も1日ハッピーに🕊