i LOVE MY LiFE

カナダでの生活をシェアしてます🇨🇦

【Netflix】expedition happinessを見てからワクワクが止まらない

こんにちは!

田舎生まれ田舎育ちのの26歳。5年間東京に住むものの都会に向いてないと気づき北海道に移住。じわじわ感じてきた英語が話せたらな~。を現実にするべく思い立ってすぐにワーホリビザを申請。絶賛、カナダワーホリ中です🇨🇦

 

コロナウィルスの影響も少しずつ落ち着きはじめているカナダ。

とは言いつつ、お家時間がとても長い私はNetfrlixと共に生きています。

 

最近、見たドキュメンタリーがとっても良かったのシェアします。

<<<expedition happiness>>>

f:id:tsuuguumii:20200708011019j:plain


 

あるカップルがスクールバスを改造して

アラスカ、カナダ、メキシコをロードトリップした映像です。

 

とにかく夢に溢れていて、美しくダイナミックな自然の映像がたっぷり詰まっていました。

旅好きが憧れる素敵なドキュメンタリーでした。

 

旅に出たい欲が止まらなくなるワクワクした1本でした。

おすすめです。

 

 

それではまた。

 

今日も1日ハッピーに🕊